職人直伝の伝統工芸であるでんぷん糊つまみの技術、ボンドで製作する現代つまみのどちらも習える!工房瑛陽美季(はなみき)は、東京都新宿区御苑四谷を拠点にしたつまみ細工教室です。定員2名を基本とし、手元をチェックしながら細かく指導しています。”上達”をしたいなら、絶対にお勧めな教室です。学びのマーケット”ストアカ”でも満足度☆4.88を獲得!!初心者の方にもわかりやすくていねいにお教えします。つまみ細工体験教室は随時受付中。通常講座は、土曜日と日曜日の開催です。開講日は予約ページからチェックしてください。


上級コース開講しました!

3、4月の特別講座開催します。鳳凰です。

4月までの開講日を公開しました。ご予約受付中です。*午後はリクエストにしてますので、午後ご希望の方はラインからご連絡ください。

簡単ずぼらな染色体験講座開講!

染色講座受付中!

初めての方は体験講座 

ご予約方法:

予約ページからご希望の日時をお選びください。

 

 For Lovely TsuMaMi OTAKU

摘み細工研究倶楽部!

 2月のお題、掲載中です!

 

↑バナークリックすると未加入者向けページへ進みます。

ミニミニお試しプラン500円

プレミアムプラン1000円/月

 

NOTEサークル「つまみ細工研究会」絶賛会員募集中です!4000円(有料会員3000円)にて、工房での講座としても受講可能です。(材料費込み)

古くから脈々と受け継がれている伝統であることが実感できる研究倶楽部です!!

FOLLOW MY INSTAGRAM!! @HANAMIKI.JTSA



//お買い物目次//

ホームページ内のお買い物(講座予約)のページにタップで飛べます。



≪作品集≫

HPに掲載している写真及び教室内で配布するレシピの転売転用転載は厳禁です。


サイトメニュー

・ホーム

 ・開催スケジュール

工房  瑛陽美季(はなみき)

東京都新宿区荒木町19-1 

E-mail: hanamiki@asahinet.jp

LINE@はこちらから

ID @wrh6207b