· 

コロナについて

コロナウイルス、すごいことになってきましたね。

SARSのときとは段違いな感じです。

こういうときに怖いのは、様々な言葉に踊らされること。それがパニックと偏見と狂気をもたらすと思います。

既に始まった買い占め。

トイレットペーパーもティッシュペーパーもなくてはならない必需品。

でも、必要以上に買い占めちゃダメ。

前に強い台風が来るっていうんで、硝子飛散防止用に養生テープを買い占めている人がニュースに出ていました。

「社宅だから、他に"ない"って困ってる人にも渡したいから」

と聞いてビックリしたのを覚えてます。こういうときは、ご近所さんに配る分なんて買わなくていんです。

ご近所さんも買ってますから。

 

みんなで粛々と事態を見守る。

 

それが大事。

 

ね。

 

はなみきは今のところ場所をお借りしているところでの閉鎖連絡がありませんので、全ての日で開講予定です。

教室内の密着度も全然問題ない少人数です。

来るかどうかは生徒様に判断していただきたく思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

重ねて今一度。

どうか今は焦らずに。

デマに惑わされて、踊らされませんように。

 

絶対に乗りきれますから。

大丈夫です。

サイトメニュー

・ホーム

 ・開催スケジュール

工房  瑛陽美季(はなみき)

東京都新宿区荒木町19-1 

E-mail: hanamiki@asahinet.jp

LINE@はこちらから

ID @wrh6207b