· 

7月から開講予定です。

みなさん、お元気ですか。

ようやく自粛が解かれましたが、コロナが消滅したわけでもないので、恐る恐る外に出るって感じですよね。

もうどこもかしこも自由に歩き回って大丈夫!というお墨付きがあるわけじゃないので、四谷手工芸クラブ様と相談し、四谷ひろばの他の団体様と足並みを揃えることにしました。

四谷ひろばは、6月8日まで休業です。今更焦ってもしかたありませんし、他の団体様は様子を見て7月からとされているようなので、まずは7月から開催予定です。

どうかどうか、次の爆発がおきませんように。

 

追記

最近かごバックにお花と猫さんをいれてブローチにするのがお気に入りです。

ちょっと重いので、洋服よりかばんとかにつけたほうがいいです。

習いたい方、いらっしゃったらお声かけてください。(応用講座扱いです)

準備しておきます‼

サイトメニュー

・ホーム

 ・開催スケジュール

工房  瑛陽美季(はなみき)

東京都新宿区荒木町19-1 

E-mail: hanamiki@asahinet.jp

LINE@はこちらから

ID @wrh6207b