· 

4月の日程が出ました。

カルディで売っていた「ナンノコレシキ」という節分豆を思わず買ってしまいました。

ほんとに、コロナ、長くて強烈ですね。

鬱々としてしまう人もこれじゃ増えますよね。

 

そんな自宅時間につまみ細工はいかがでしょう。

集中すると、あっという間に時間が過ぎていきますよ。

お花が出来上がると、気分もほんわか温かい。

 

お勧めです!

本も売っていますし、ユーチューブ動画などで作り方もたくさん出ていますので、ぜひお試しください。コロナが収まったら、工房にもぜひ足をお運びくださいませ♪

 

工房では、消毒ソーシャルディスタンスを心がけ、細心の注意を払っております。ご不便おかけするかと思いますが、ご協力よろしくお願いします。

 

4月の日程が出ました。

11日(日)10:00~17:00

25日(日)10:00~15:00

 

4月は特別講座は実施いたしません。

体験・コース・リクエスト講座(ストアカ掲載ページを参照ください)のご予約をお待ちしております

サイトメニュー

・ホーム

 ・開催スケジュール

工房  瑛陽美季(はなみき)

東京都新宿区荒木町19-1 

E-mail: hanamiki@asahinet.jp

LINE@はこちらから

ID @wrh6207b