· 

椿と藤の花

ワンランク上のつまみ細工シリーズ

 

椿のコームのレッスンがありました。

卒業式の髪飾りにととっても楽しくお作りになっていました。

お友達と、子供の成長を楽しみながら、作品を作るって素敵な時間ですね。共有できてうれしかったです。

 

またぜひいらしてくださいね。

 

写真は撮りませんでしたが、藤の花のレッスンもありました。糊とボンドを使い分けてやっていただきましたが、とても上手に、上品なものが仕上がっていました。

 

こちらは、特に仕上げをせず、ご自宅でお飾りになるそうです。

どんなふうになったんでしょう。いろいろと情報も教えていただき、ためになりました。

 

皆様どうもありがとうございました♪

藤の花の見本です。

ストアカに掲載中のレッスンはリクエスト対応となります。

遠慮なくお問い合わせください。

サイトメニュー

・ホーム

 ・開催スケジュール

工房  瑛陽美季(はなみき)

東京都新宿区荒木町19-1 

E-mail: hanamiki@asahinet.jp

LINE@はこちらから

ID @wrh6207b