· 

オンライン動画を見て作ってみました!

工房では、オンライン講座をやる予定が今のところないのですが、職人さんが制作するオンライン動画(有料)を見るという講座を申し込んでみました。

当たり前なのかもしれませんが、初心者ではまず無理な感じでした。

その場で同時にやるわけではないので、見て作ってわんさかでてくる疑問が解消されず、悶々としてます。

 

まあでもね。

見本通り作ることが目的じゃなく、自分がOKできればいいわけなので、やっぱりオンラインは…なんていうグチグチはおいといて。

自分なりの反省点を解決すべく、練習したいと思います♪

 

反省点は、先が細くなりすぎて、中央が埋まらなかったこと、足がしっかり閉じないこと、折り目がちゃんとつかないこと。

 

えーー、書き出すとポイントになるところ全部かも(๑•﹏•)

 

 

埋まらな過ぎて、作った土台が使用できませんでした(⊙ꇴ⊙)

 

チーン

サイトメニュー

・ホーム

 ・開催スケジュール

工房  瑛陽美季(はなみき)

東京都新宿区荒木町19-1 

E-mail: hanamiki@asahinet.jp

LINE@はこちらから

ID @wrh6207b