· 

初正月の羽子板

先日、初めての受講者様が、娘さんの初正月の羽子板を作りに来てくださいました。

娘さんへの思いがたくさん詰まった、素敵な羽子板になりました。

 

大体の方が、こんな感じのが作りたいと、事前にネットやSNSから写真をピックアップしておいてくださっています。

作りたいイメージがわかりやすく、大変助かっているのですが、何がうれしいって今回の受講者様は、私の作品の写真を選んでくださっていたのです。実は初めてのことでして。

うわぁ、うれしい♪と心の中で感激してました。

 

最近は、SNSを見て連絡したという方も増えていて、

SNSをコツコツ続けるのも大切なんだなあと思っている今日この頃。

ブログをおろそかにしがちですが、

ブログもまた、こまめに上げていきたいなあと思っております。

年内は、26日まで講座を開いております。あと少し。よろしくお願いします♪

 

 

サイトメニュー

・ホーム

 ・開催スケジュール

工房  瑛陽美季(はなみき)

東京都新宿区荒木町19-1 

E-mail: hanamiki@asahinet.jp

LINE@はこちらから

ID @wrh6207b