· 

練習練習

先日、初歩のころに勉強させていただいていたところへ新しい講座を習いに行ってきました。

職人さんの先生でね、基本なんでも「きれいきれい、上手上手」とほめてくださいます。

ですが先日は、「こうするのよ」と2回ほど指摘されました。

ほんのちょっとの違いなんですけどね、コンマ何秒の時間が短縮するんだろうなと感じました。

 

牡丹は思っていたよりも大きく存在感ありありですが、難しくはありませんでした。

こんなに楽に、こんなに存在感ある物作れて感激です!

 

難敵は案外蝶々。1度崩壊させてしまいました!

フルフル揺れてかわいい見かけとは違い、結構な難しさでしたよ!

 

 

これを応用させて、自分の作品を作って行こうと思います。

気分もリフレッシュできて、楽しい1日となりました。

 

わたしも、来てくださった受講者様が、この時間の中で何か1つでも学んで帰っていただけるように

がんばろう!と思った次第です。

 

サイトメニュー

・ホーム

 ・開催スケジュール

工房  瑛陽美季(はなみき)

東京都新宿区荒木町19-1 

E-mail: hanamiki@asahinet.jp

LINE@はこちらから

ID @wrh6207b