· 

特別講座ハロウィンの壁飾り

こちらは、つまよん主催の講座となります。

場所もいつもの工房とは異なりますが、最寄り駅は同じく、四谷三丁目・曙橋です。

10/9(日)10:00-12:00 特別講座「ハロウィン

 

かぼちゃがかわいい!おばけがかわいい!

よく見ればこれウサギ~!

すごくかわいくて、もうずっと見ていられます。

是非にとお願いしてつまよんオープン記念講座とさせていただきました。

オープン記念なので受講料もお得です。

皆様のご受講をお待ちしています♪

 

含まれる物:写真に写るすべての資材

持ち物:作品をお持ち帰りいただく袋

製作方法:ボンド

使用生地:一越縮緬

製作するもの:かぼちゃ・おばけ・こうもり・花3輪

(ほうき・プレートは製作しません)

お支払い:事前決済のみ

開催場所:つまみ細工製作所四谷アトリエ 

講師:なるせ(@serunacraft) 

こちらは、つまよん主催の特別講座です。

つまよんのHPがまだ完成していないため、代行してはなみきが販売しております。

 LINE ACCOUNT:@834mrxyb

キャンセルポリシー

3日前まで 0%

2日前 50%

1日前・当日 100%

サイトメニュー

・ホーム

 ・開催スケジュール

工房  瑛陽美季(はなみき)

東京都新宿区荒木町19-1 

E-mail: hanamiki@asahinet.jp

LINE@はこちらから

ID @wrh6207b