特定取引法に基づく表記


項目

内容

販売主

工房 瑛陽美季

 160-0007 東京都新宿区荒木町191

hanamiki@asahinet.jp

LINE@wrh6207b

(問合せはメールまたはラインでのみ対応しています)

注文方法

ショッピングカートをご利用ください。

注文有効期限

注文後有効期間は、ご注文後七日以内です。注文が完了すると、自動返信メールが送信されます。受信できない場合は、問い合わせからご連絡ください。ご注文後七日間ご入金がない場合は、購入の意志がないものとし、自動的にキャンセルといたします。

引き渡し時期

入金確認後、5日以内に発送手続きを致します。

お支払い方法

現金・STRIPE・PAYPAY

商品代金以外の料金の説明

【送料別途】

※全国一律 370(郵便局レターパック)
 ※受け取り方法:ポスト投函

 ※サイズ:A4
 ※厚さ:3cm以内
 ※重量:4kg以内
 ※保障なし
 ※お届け日時の指定不可
 ※お届けまでの日数:2日〜

返品について

品物の性質上、商品のお取替え・返品は一切受け付けておりません。商品説明をご熟読ください。

当方の不備による返品・交換につきましては、到着後3課以内にメールでご連絡ください。都度対応させていただきます。

追記事項

テキスト・画像の引用転載複写は承諾の有無にかかわらず禁止しております。

電話での問い合わせには応じておりません。自動返信後の確認メールは、お買い上げ後1日以内にお送りしております。届いていない場合には、他のSNSをご利用ください。

インスタグラム https://www.instagram.com/hanamiki.jtsa

ライン @wrh6207b

当工房は、極小規模事業のため、対応の不備を抑えることを目的として、特定商取引法に基づく表記における記載の一部を掲載しておりません。注文者様のご要望があった際には速やかにお送りいたします。

サイトメニュー

・ホーム

 ・開催スケジュール

工房  瑛陽美季(はなみき)

東京都新宿区荒木町19-1 

E-mail: hanamiki@asahinet.jp

LINE@はこちらから

ID @wrh6207b