· 

鬼滅の刃ー煉獄杏寿郎

巷で流行中の鬼滅の刃。

全く興味がなかったのですが、ひょんなことから映画を見に行きました。

そしたら、もう!!

煉獄杏寿郎、すごくかっこよくて。

絵はたいしてかっこよくないのに、

動きやセリフが入ると、

何とも言えないぐらいのかっこよさでした。

 

イメージの色で、段菊作ってみましたよ。

衣装来て、これ、髪に飾ってくれる人いないでしょうか。

名乗り出てくれたら写真撮影を条件に、ぜひプレゼントします♪

お問い合わせからご連絡ください。

 

続きが見たくて、コミックを購入しようと思いましたが、

ほとんど売っておらず。

手に入ったのは、2,3,4,5巻。

そして20,21,22と23巻の予約。

こんなにバラで購入してどうするんだと家族から大ブーイングです。

 

サイトメニュー

・ホーム

 ・開催スケジュール

工房  瑛陽美季(はなみき)

東京都新宿区荒木町19-1 

E-mail: hanamiki@asahinet.jp

LINE@はこちらから

ID @wrh6207b