特別出張講座

人気の先生を呼んで特別講座を実施しています。

この先生の講座を受講したい!というリクエストがありましたら、ぜひご連絡ください。

出張講座の依頼をしてみます。もちろん、リクエストいただいた方は、優先的に予約ができます。

リクエストはこちらから

“はじめてでも美しく作れるつまみ細工のアクセサリー”の著者で有名なかくた先生が四谷にいらっしゃいます!

 

繊細で美しい作品で、どれもうっとりするような気品があります。

 

ぜひこの機会に、いつもとはちょっとちがう色合いを楽しんでみませんか?

 

 

 満席になりました!ありがとうございました!!

 

2

「乱姫ダリアのコサージュ」

 

2023827日(日) 

 

¥14,600‐(税・材料費込)

 

 

第1弾 

「牡丹の一本挿し簪」

 

2023年6月25日(日)

 

 

¥9,500-(税・材料費込)

 

 

*ポイントを知る事を目的としたレッスンとなります。

 

*ポイントをかいつまんでお伝えする為、仕上げはご自宅となります。

*両講座とも、レベルは中級~上級です。初心者の方も、難易度が高いことをご承知おき頂ければ、ご予約を受け付けます。

 

*キットの色はお任せになります。

 

*キャンセル不可。申し込み後のキャンセルは理由にかかわらずお断りいたします。

 

※材料・つまみ方の動画・レシピ(材料レシピ/プロセス画像説明無し)をお送りします。(送料無料)

 ※つまみ方の動画はギガファイル便にてメールでお送りします。

 ※分からない部分はメールにてご質問ください。

 ※かくやグループレッスンにて補修講座(3,500円)を受講いただけます。

 

 

☆☆お申し込みの時点で、上記承諾と代えさせていただきます。☆☆

 

 

 

場所:お申込者様には追ってご連絡いたします。こちらは、通常の工房とは異なる場所での開催です。

(丸ノ内線四谷三丁目徒歩7分、都営新宿線曙橋駅徒歩10分)

 

時間:13:15-15:45

 

定員:6名

 

申し込み方法:こちらより講座をご購入ください。

 

受付先着順、定員になり次第〆切

 

 

持ち物:作品を持ち帰る用の箱・スポンジやたわら等(ワイヤーに挿してお持ち帰りいただきます)

サイトメニュー

・ホーム

 ・開催スケジュール

工房  瑛陽美季(はなみき)

東京都新宿区荒木町19-1 

E-mail: hanamiki@asahinet.jp

LINE@はこちらから

ID @wrh6207b