· 

出張講座のお知らせ

“はじめてでも美しく作れるつまみ細工のアクセサリー”の著者で有名なかくたまさこ先生がつまよんにいらっしゃいます!

繊細で美しい作品で、どれもうっとりするような気品があります。

ぜひこの機会に、いつもとはちょっとちがう色合いを楽しんでみませんか?

 

「牡丹の一本挿し簪」

2023年625日(日)

¥9,500-(税・材料費込)

 

「乱姫ダリアのコサージュ」

2023年8月27日(日)

¥14,600-(税・材料費込)

 

*ポイントを知る事を目的としたレッスンとなります。

*ポイントをかいつまんでお伝えする為、仕上げはご自宅となります。
*両講座とも、レベルは中級~上級です。初心者の方も、難易度が高いことをご承知おき頂ければ、ご予約を受け付けます。

*キットの色はお任せになります。

*キャンセル不可。申し込み後のキャンセルは理由にかかわらずお断りいたします。

※材料・つまみ方の動画・レシピ(材料レシピ/プロセス画像説明無し)をお送りします。(送料無料)
 ※つまみ方の動画はギガファイル便にてメールでお送りします。
 ※分からない部分はメールにてご質問ください。
 ※グループレッスンにて補修講座(3,500円)を受講いただけます。

☆☆お申し込みの時点で、上記承諾と代えさせていただきます。☆☆

 

場所:ご予約いただいた方に後日お知らせします。丸ノ内線四谷三丁目徒歩7分、都営新宿線曙橋駅徒歩10分

時間:1315-1545

定員:6

申し込み方法:こちらからご購入ください。

受付先着順、定員になり次第〆切

持ち物:作品を持ち帰る用の箱(摘まんだお花を挿した状態でお持ち帰りいただきます。)

 

ご予約は、こちらから。商品をカートに入れてお買い求めください。

サイトメニュー

・ホーム

 ・開催スケジュール

工房  瑛陽美季(はなみき)

東京都新宿区荒木町19-1 

E-mail: hanamiki@asahinet.jp

LINE@はこちらから

ID @wrh6207b