· 

ちょこちょこ改造。

3.61!19の二乗!!素敵!やったね!

数字を見るとつい因数分解したくなります。2も3も5も、すぐに見つかるわかりやすいやつも、頭隠して尻隠さずみたいな赤ちゃんのかくれんぼみたいで好きだけど、17とか19とかは、大人なかくれんぼって感じで、更にきゅんっとなりますよ。

 

こんなこと言っても、みんな、ふーんって感じで終わるだけなんですけどね。

 

しかし、素数が好きでも計算はしょっちゅう間違えています。

先日は、布の枚数不足していてご迷惑をおかけしてすみませんでした。

 

最近、染色講座の問い合わせも増えております。

丸ひだつまみのように、大き目の布が必要な場合、購入した布だとあっという間に使い切ってしまいますが、自分で染める分、お安くなりますので、使いやすいですよね。

 

染色講座は月に1回。次回は10月22日土曜日です!

 

あ、ちなみに、ちょこちょこ改造とは、HPのことです。位置をちょっと変えましたよ。

サイトメニュー

・ホーム

 ・開催スケジュール

工房  瑛陽美季(はなみき)

東京都新宿区荒木町19-1 

E-mail: hanamiki@asahinet.jp

LINE@はこちらから

ID @wrh6207b