連絡先に連絡することがあります!

先日、職場でクラスターがありまして、インフルなんだかコロナなんだかわからない高熱が出ました。

木曜日でしたので、焦りましたが、

幸い連絡先がはっきりわかる方々のご予約でしたので、すぐに連絡が取れ、

急遽土曜日の講座をキャンセルさせていただきました。

 

こうなって、いまさらながら、あれ?連絡先大丈夫かな??と思いまして、

LINEでのやり取りがいまだない方々には、ご受講時に確認を取らせていただいております。

 

工房のLINEは、オフィシャルアカウントですので、

受講者様が、お友達追加後、チャットで一言でも送信していただかないと、

こちらからは個別に連絡ができません。

 

オフィシャルアカウントは、個別の連絡以外ではほとんど使っておりませんので、

余計な広告は、今のところありません。

*今後、特別講座の開講などのお知らせを配信する可能性はあります。

 

ですので、ぜひ登録後に、一言で構いませんので、メッセージを送ってください。

また、LINEのIDが、ニックネーム等になっている方は、誰だか不明だと意味がないので、

可能であれば、お名前をお書き添えください。

 

最近、コロナとインフルのダブル感染なんかもあるようです。

私のもそうだったんじゃないか…と思うぐらい、かなりきつい高熱でした。

皆様もお体ご自愛くださいませ。

サイトメニュー

・ホーム

 ・開催スケジュール

工房  瑛陽美季(はなみき)

東京都新宿区荒木町19-1 

E-mail: hanamiki@asahinet.jp

LINE@はこちらから

ID @wrh6207b