11月~1月までの日程を更新しました。

やーーっと秋っぽい空気が増えてきましたね。

さて。

少し気が早いですが、来年1月末までの講座開講日を更新しました。

私事ですが、子供の中学受験が2月初めにあるため、

1月までは、とりあえず午前のみの開講です。

 

開講日が少ないので、

コロナで2名にしていた定員数をあげようかなあとも考えましたが…。

それぞれの手技をしっかり教えられる人数で、

工房の広さを考えると、

2名がゆったりしていていいなあと思っています。

 

 

もしも、予約ができないっ!という嬉しい悲鳴が増えたら、

ゆる~~く3名…4名…としていこうと思います…。

 

ですので、早い者勝ちだからと焦って予約しなくても全然大丈夫です。

この日がいいんだけど…と連絡くれたら、定員数を増やしたり、午後をオープンしたりしますので、

遠慮なくお申し付けください。

 

気候もよくなり、秋の夜長…ともいいますし!

絶好のつまみ日和が続きますよ~。

皆様のご受講をお待ちしております♪

サイトメニュー

・ホーム

 ・開催スケジュール

工房  瑛陽美季(はなみき)

東京都新宿区荒木町19-1 

E-mail: hanamiki@asahinet.jp

LINE@はこちらから

ID @wrh6207b